NEWS

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 出演キャストに関するお知らせ

平素より舞台『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stageを応援いただき誠にありがとうございます。

 

山田 三郎役の秋嶋 隆斗さんが11月30日付でVOYZ ENTERTAINMENTを退所され、芸能活動から離れることになったことを受けまして、今後本シリーズへの出演を辞退される運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。

 

秋嶋隆斗コメント

track.1からヒプステに出演させていただき、沢山の経験をすることができました。

本当にありがとうございました。

先輩たちと稽古、本番を通して大切な仲間と呼べる人ができました。

ヒプステが大好きです。本当にありがとうございました!


ご本人の意思を受けまして、今回の決定とさせていただきました。

お客様にはご心配をおかけして恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

秋嶋さんには、track.1から約2年間にわたりヒプステにご出演いただき、誠にありがとうございました。新天地での益々のご活躍を応援しております。

 

 

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会